ご注文について
支払い方法について
お支払いは、以下による決済がご利用いただけます。
・クレジットカード決済
・Apple Pay
・Google Pay
・Shop Pay
※クレジットカードはVISA, MasterCard, JCB, American Expressがご利用いただけます。(一括払いのみ申し受けます)
支払い方法を変更したい
ご注文確定後に注文内容や決済方法の変更はできません。ご注文確定前に必ずご確認ください。
注文をキャンセルしたい
商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
ご注文確定前にご確認の上ご注文ください。
注文後に確認メールが届きません
ご注文確認メールは数分以内に送信されますが、場合によっては遅延が発生する場合がございます。24時間経過してもメールが届かない場合、または迷惑メールフォルダにも届いていないことをご確認いただいた上で、ご注文の確認をさせていただきますので、こちらからご連絡ください。
クーポンコードを使いたい
ご注文にクーポンコードを適用する場合は、ショッピングカートの「ディスカウント」欄にご入力ください。
あるいは、チェックアウト画面(配送住所の入力画面)でもご入力いただけます。
配送について
配送料を知りたい
購入金額3,300円(税込)以上で送料無料となります。
なお、沖縄県・離島へは購入金額9,800円(税込)以上で送料無料となります。
メール便について
※メール便は2点まで。メール便不可商品・3点以上は宅配便でお届けします。
※お届けまで3日~1週間程度お時間をいただきます。着日指定はできません。
※規定サイズを超える場合、宅配便配送へ切り替えて発送いたします。
全国(沖縄・離島を除く)
メール便:300円
宅配便:500円
沖縄県・離島
メール便:300円
宅配便:1,200円
配送先の住所を変更したい
お荷物発送前でしたら、住所変更が可能です。
こちらよりご希望住所をご明記の上ご連絡ください。
ただしお荷物発送前であってもお荷物に伝票番号が付与された後は、発送前の修正ができかねます。
その場合は、商品の発送完了のご連絡(発送完了メール)をお受け取り後、お客様ご自身で佐川急便までお問い合わせのうえ、ご変更をお願いいたします。
*午前着の場合は入れ違いで届いてしまうことがあり確実ではございません。
*お急ぎの場合はお客様から佐川急便へご連絡お願いします。
*別管轄地域へ転送の場合、追加で料金(着払い)がかかります。料金は距離により異なりますので佐川急便へお問い合わせください。
商品が届かない
発送後の商品は各配送業者の追跡サービスから追跡が可能です。
お荷物番号は、商品発送時に送られる自動メールに記載しておりますのでご確認ください。
発送から2〜5日経っても届かない場合、又はお荷物番号が見つからない場合は大変お手数ですがこちらよりお問い合わせください。
商品を再送して欲しい
保管期間切れで弊社に荷物が返送されるケースなどで、再送を希望される場合はこちらよりその旨をご連絡ください。
配送業者は佐川急便で着払い扱いとなります。
ご住所の記載違いやお部屋番号抜けも返送理由になりますのでご注意ください。
ポイントについて
ポイントとは?
当ストアとHappy Socksの店舗で商品をご購入いただくと貯まるポイントです。
ポイントは、お買い上げ商品金額に応じて100円(税抜)につき1ポイント付与いたします。
貯まったポイントは1ポイント=1円としてお買い物にご利用いただけます。
なお、ポイントは商品発送時に付与されます。
ポイントを使いたい
貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円で利用することができます。
チェックアウトページに進む前のカートぺージにてご使用ポイントを適用ください。
※ポイントの適用にはログインが必須になります。
ポイントの有効期限について
通常購入ポイントの有効期限は、ポイント獲得日から365日、
お誕生日ポイントやキャンペーンポイントは30日となっております。
期限を越えますとポイントが自動的に無効になりますのでご注意ください。
そのほか
領収書が欲しい
当ストアでは請求書や領収書の発行を行っておりませんので、クレジットカード会社より届く利用明細でのお支払い時の受領書等を代用いただき、ご購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」のメール等を合わせて領収書としてご利用くださいませ。
会員登録について
会員登録はこちらからご登録ください。
なお、会員登録には規約の同意が必要です。
ログインID・パスワードを忘れた
パスワードの再設定ページへお進みいただき、ご登録のメールアドレスをご入力ください。
パスワード再設定フォームをメールでお知らせいたします。